読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚したくないわけではなく、仕事が忙しくて出会いがないだけ...

35歳からの恋愛!

 

仕事を理由に恋愛をしていない私。


気がつけば、30代後半になろうとしています。

 

結婚したくないわけではなく、仕事が忙しくて出会いがないだけなんです。

 

 

周りも結婚して、”おひとりさま”は私だけ。

 

 

恋愛もはるか過去の話に。

 


昔は、恋愛やナンパもよくさえれたのに。最近は会社と自宅の往復だけ!

 

 

 

 

 

 


正直将来のことや、子ども(子育て)を考えるとあせり始めたので、結婚相談所に登録。

 

 

結婚相談所に登録しようと決心したのは、親友の結婚でした。

 

 

 

イマまで婚活アプリや、合コン、パーティー、スマホSNSなどで何人かと出会ったけど、結婚まではいきませんでした。

 

 

 

このまま、1人だと将来が不安で…

 

 

老後を1人で暮らすのはイヤ。

 


年齢的にも子どもを考えると、早く結婚しないとね。

 


恋愛をあきらめたわけではないので、婚活は保健みたいのもの。

 


できれば、自然の出会いでお互いに好きになって結婚したい。

 

 

 


自然に出会うには


職場が出会いの場になりやすいけど、仕事に差し支えるのでなかなか難しいですよね。


休み前に、飲みに行くバーで話しかけて欲しいけど運命的な出会いは程遠い・・・


職場や、友人の紹介があればいいけど、紹介される人とはなかなかうまくいかない。


イマまでに、出会ったことのないタイプ恋愛したいけど、出会いがないんだよね。

 


習い事や勉強会で出会えるといいんだけど。

 


趣味を生かした出会いは