オフ会がある“ラブサーチ”で新しい出会いを恋活、婚活までサポート!!

ラブサーチと他のデアイ系とはココが違う?“ラブサーチ”のアピールポイントは… ラブサーチは、他社サービスとの差別化のため、恋活、婚活のことを考えてイロイロなおすすめポイントが…。年齢層や出会いの間口の広さ、自由度など、ラブサーチならではの魅力の…

SNSで繋がった友人は気軽?会いたければ、また会う。会いたくなかったら、二度と会わない...

SNSが「出会い系」サイトと似て非なる役割を担うようになったのは、いつからでしょう。 ネットで知り合ってリアルで会う。この行為が男女に運命の出会いをもたらしたケースもあれば、悲しい事件を招いたことも幾度もあり。しかし、今やその行為が主に「同性…

婚活限定企画おとコン!ゴールを結婚に定めたお見合いパーティーOTOCON

おとなの婚活パーティー「おとコン」は本当に結婚したい独身男女のための、上場企業が運営する婚活パーティー・お見合いパーティーです。一人参加・初参加の方多数で、真剣な方ばかりのお見合いパーティーだから安心! さらに「おとコン」は業界初の共通ポイ…

2人の距離がぐっと縮まる共同作業は?一度は一緒にやってみるべきこと!

恋人との距離を縮めるための最大の方法は共同作業! ドキドキ感や達成感を共有することで2人の愛がぐっと深まることも多いのです。 2人の距離をぐっと縮めるためにカップルで一度は一緒にやってみるべきことを集めてみました。 2人の距離がぐっと縮まる共同…

趣味友や相談相手、友達が欲しい人に趣味友、メル友が欲しい人に、ピッタリなサイトは?

エキサイトフレンズで、趣味友や相談相手が見つかる! 友達が欲しい人に「趣味友、メル友が欲しい人」に、ピッタリなサイトは? 周りに友達が少なくもっと友達を増やしたい… 趣味友や相談相手が見つかるエキサイトフレンズlつて? 友達,趣味友,メル友,エキ…

マッチングアプリの「怪しいアカウント」の見分け方?出会い、婚活疲れを起こさないためにも

出会いは、マッチングアプリ!最近では手っ取り早く探せるものとして、多くの人が恋活や婚活のツールとして利用しているマッチングアプリ。若い世代を中心に、多くの男女が利用していますよね。FacebookなどのSNSを身分証代わりにしているため、身元もわかり…

すれ違いを恋のきっかけにCROSS MEマッチングアプリ(クロスミー無料)

スマートフォン専用プロモーション】「すれ違い」を恋のきっかけにするマッチングアプリ≪CROSS ME(クロスミー) ・CROSS ME(クロスミー)会員登録無料 ニックネーム登録なので完全匿名 FacebookでCROSS MEに登録している友達同士は表示されなくなります SN…

すれ違いを恋のきっかけにCROSS MEマッチングアプリ(クロスミー無料)

スマートフォン専用プロモーション】「すれ違い」を恋のきっかけにするマッチングアプリ≪CROSS ME(クロスミー) ・CROSS ME(クロスミー)会員登録無料 ニックネーム登録なので完全匿名 FacebookでCROSS MEに登録している友達同士は表示されなくなります SN…

忙しくて出会いが無い…デートして恋愛したい恋活サイトSNSアプリで効率よく婚活?

結婚、婚活サービス、年齢や性別、趣味、タイプなどで自分にあった結婚!婚活など運命のサービスは 結婚したい、恋人ほしい…そろそろ結婚適齢期? 婚活してると周りの人に言えない… 一生独身はいやだ!再婚したいけど、職場が男性ばかりで晩婚化・少子高齢化…

結婚したくないわけではなく、仕事が忙しくて出会いがないだけ...

35歳からの恋愛! 仕事を理由に恋愛をしていない私。 気がつけば、30代後半になろうとしています。 結婚したくないわけではなく、仕事が忙しくて出会いがないだけなんです。 周りも結婚して、”おひとりさま”は私だけ。 恋愛もはるか過去の話に。 昔は、…

同じ趣味、価値観の人をコミュニティ検索アプリ"YYC"

コミュニティで同じ価値観,趣味の恋人探し、婚活アプリ YYC 本当に安心して使える老舗恋活サービス。出会いから交際まで総合サポート 2000年から長年運営を続けている老舗のマッチングサービス、『YYC』のアプリ版です。あのmixiグループが運営しており、こ…

人生の価値、幸福!いろいろな人と交流、つながりを持つ

どんなに人にも共通のことが1つだけあるとしたら、生きていると誰でも間違いを犯すことです(願わくば、そこから貴重な教訓を得られるといいのですが)。しかし、賢明な人なら、他人の犯した間違いからできる限り多くを学び、同じ轍を踏まないようにするは…

恋愛の価値観を理解!仲良しの秘訣一緒にいて楽しいのは価値観の合う人

価値観の違いってなに? 男性の心を惹き付ける上で、その男性に価値観を合わせることは重要です。男性は、価値観の合わない女性を恋人に選びませんし、もし、その女性の容姿が魅力的という理由で選んでも、いつの間にかデートをしなくなり、体だけの関係にな…

運命の恋愛"婚活with" Facebook共通の趣味マッチングSNS

withはスマホアプリの開発で知られている上場企業のイグニスが運営しており、メンタリストDaiGoが監修する恋愛・婚活マッチングサービスです。 withの概要 withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスで、主に真面目にパートナー探しをしてい…

結婚や再婚を本気で探すユーブライドはmixiグループが運営"youbride"

youbrideはmixiグループが運営する婚活サイトとして運営実績が15年あり、知名度も非常に高い婚活サイトです。累計会員数130万人を突破と国内で最も選ばれている婚活サイトの1つです。 youbrideの概要 運営はmixiグループユーブライドはmixiグループが運営し…

Yahoo Japanが運営する婚活サイト"Yahooパートナー"

Yahoo パートナーは検索エンジンで有名なYahoo Japanが運営する婚活サイト。2006年にサービスをリリースし業界の先駆けとなりましたが、累計会員が300万人を超えました。 更に2016年10月末に全面リニューアル!今回のリニューアルでセキュリティーの強化、コ…

本当の出会いを求めるならMatch(マッチ)恋が始まる保証付きマッチ

Match(マッチ)の概要 世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト、Match.com (マッチ・ドットコム) 毎年、多くの方々がMatch.comで運命の出会いを見つけています Match.comは1995年にスタートして以来、インターネットを使ったお相手探しのパイオニアとし…

ペアーズなら価値観の合う恋人探しにピッタリの婚活サイト"pairs"

pairs(ペアーズ)の概要 Facebook連動型の婚活アプリ。利用にあたってはFacebookのアカウントが必要。ファッション雑誌などにも頻繁に掲載されており、サイトデザインはとてもスタイリッシュ。 pairs(ペアーズ)延べ500万人が利用する国内最大級の恋愛・婚活マ…

婚活よりもライトな恋活に特化FacebookでOmiai恋活

OmiaiはFacebookを活用した恋活サイト&アプリ。会員数も累計190万人突破と、たくさんの人に利用されています。8秒に1回マッチング(1日10,000件以上)しているので、出会いが見つかりやすいサービスと呼べます。 Facebookを利用した恋活サイトの先駆けであ…